個展 「someone’s 」

直接ことばだったり、全然そういうものじゃなかったりで、

いろんな人に背中を押してもらった。

わたしはいつも何かを作るとき必ずといっていいほど

苦しくなる瞬間があって、

ひどい時はトンネルばかりで、

日常のアレヤコレヤがおざなりになったりしてしまうので、

今回も絶対そうなるーと思っていたけど、

意外や意外という感じでけっこう楽しめています。

最近、いろんな足かせをようやく外せたような気もするけど、

まだまだなのかなあ。

カフェのため在廊はしていませんが、

連絡もらえたら可能な限り行きます。

DM送ってもいいよという方もぜひ、ご連絡ください。

—–
青柳聖子 個展 「someone’s 」
会場:ルヴァン信州上田店 カフェスペース
(長野県上田市中央 4-7-31 )
会期:2018/9/15 sat – 29 sat
11:30 ~ 17:00 (カフェLO 16:30)